MENU
123,260

スレッドNo.310

SRTTジムカーナ

内藤主宰、作田先生、参加者皆様~花粉舞う中~お疲れさまです!、また、お手伝い下さったN川さんありがとうございます(謝)。
…午後練から内転筋が攣るわ攣るわで(>_<)…途中離脱早帰りをすみませんでした(汗)、、基!、次回は体調万全を期して参加させて頂きます!。
余談ですが…
午前中どうにか1分46秒台に乗せられましたが…デトさんのトップ選手とのタイム比は118%でした…(凄っ)!。
何しろ~デトネーション猛者面々の走りテクニックは圧巻しきりです!。
出来る出来ないは二の次に、1ミリでも近づける様に、これからも愉しくトレーニングに励みたく思います!。
改めて、次回でも、SRTTジムカーナでの、お付き合いの程宜しくお願い致します🙇。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年02月28日 23:00)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top