MENU
124,052

スレッドNo.374

5/16平日クラブ定点カメラ

本日平日クラブご参加の皆様、お疲れ様でした。

個人の研究用に定点カメラで撮影をしていましたが、
見たいという方がいらっしゃったのでアップします。



スマホで撮影してるので画質はイマイチですが、
スローモーションも入れてみましたので、
記憶の新しいうちに振り返りにいかがでしょうか。

ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様です。
アマノさんありがとうございます\(^o^)/。
投稿動画+スローモーション付(有りです!)、とても参考になります!(謝)。

引用して返信編集・削除(未編集)

動画とても参考になりました。
スローモーション編集もわかりやすくて助かります!
自身のフォームがダメダメなのもわかりやすく。。。(笑)

是非、今後も負担にならない範囲で!

引用して返信編集・削除(未編集)

あざーす。
来月もよろしくお願いします!
私も古いゴープロ持っていきます。
研究しましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top