MENU
123,628

スレッドNo.384

2023.5.27 SRTT栃木支部ツーリングのお誘い

ご無沙汰いたしておりました。今年は何故か忙しく募集も今頃になってしまい開催まで時間もないのですが、この日親子で走る予定ですので、もしお時間の合う方がいらっしゃれば一緒に走りましょう。
コースはいつもの栃木支部ベーシック?コースで
ちなみに我が家は親子で次の日のトミンハイパーも参加させていただきます(^^;;

2023年5月27日(土)
今の所天気は持ちそうです。

栃木インター出口左折し、約1km左側 ミニストップ栃木インター店集合9:00〜県道32号〜県道15号〜県道5号(古峰神社辺り)〜県道14号〜県道277号(日光和の代やしおの湯付近)〜国道120号(いろは坂上り)〜竜頭の滝〜国道120号(いろは坂下り)〜国道119号〜県道169号(霧降高原道路)〜霧降レストハウスにて昼食〜県道23号〜国道121号下る〜県道63号〜県民の森〜県道56号(塩原辺り)〜国道400号〜那須塩原IC付近の道の駅塩原にて解散(予定15:30)

参加希望の方は
tac1211jpあっとまーくyahoo.co.jp (あっとまーくを@に変えてください)までメール頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

参加の皆様、コメント&無事帰宅ありがとうございました😊
明日のハイパーも楽しみましょう❗️(って勿論呑んでます🍶😆)

引用して返信編集・削除(未編集)

霧降高原大笹牧場で。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした。
怪我なく楽しくツーリングできました。
いつものコース、栃木ツーリングの定番になっているだけあって、本当に最高でした。
また参加させてください。
ありがとうございました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年05月27日 20:17)

T様、参加者の皆様、本日は昼まででしたがありがとうございました。
ウエット路面で前後輪が滑った時はいろんな意味で慣らしが完了してしまったと思いましたが、以前SRTTで雨の日に練習していたおかげかリカバリーでき、本来の慣らし運転ができました。SRTTで練習していて良かったです。

引用して返信編集・削除(未編集)


> ツーリング、良いっすね。 明日は、日曜の準備でトミンです(^^;

ありがとうございます😊
ハイパーの練習になると思うので❓楽しんできます😆

引用して返信編集・削除(未編集)

ツーリング、良いっすね。 明日は、日曜の準備でトミンです(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top