MENU
123,717

スレッドNo.425

6/25 トミンハイパー Movie公開

APEのマツイです。

6/25トミンハイパーのMovie公開しました。

この日は 元々 動画撮影はナシの予定でしたが、
肩治療中のキムさんがヘルプに来てくれて、
車載用のGoProで 記録をしてくれました。
(感謝します!)

マツイと共に撮影コースイン
したので、 ヘンタイフォトグラファー?も映り込んでしまってますけど、
いつもと違う雰囲気がなかなかだったので、そのまま起用させて頂きました。

例によって動画終盤に スチールカット予告を並べておきました。
…公開まで しばらく時間いただきます。



猛暑下での練習 お疲れ様でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

撮影ありがとうございます😊
KIMURAさんのアングルも新鮮で良いですね😄

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top