暑い中お疲れ様でした。
本日は2つの目的が有って久し振りに昼過ぎから参加させて頂きました。
①ハンバーガーを食す
②車両乗換前記録からのタイム更新
両方とも叶ったし
久し振りにお会いした方々とも挨拶出来て楽しい一日でした。
ありがとうございました m(_ _)m
Nさん、忌憚ないアドバイスありがとうございます!!
糸が切れたタコみたいにラインから外れて走ってる距離も長いですね。
今まで考えているふりはしていましたが、正直ラインのことはあまり気にしていませんでした。
しかし、早く車体を立ててガバ開けできると速い&安全に28秒台以下も出そうなので、ラインや走る距離のことも意識してみます。
次回またアドバイス含めよろしくお願いいたします!
> "Z400白&ZX-6R"さんが書かれました:
> 開ける時は前輪が浮くほどしっかり開けて、旋回の後半ほど早く鋭く、Nさん、流石の走りでかっこよかったです。
> 酷暑の中マージンをとって24秒。基本操作の精度と練度を高めることが重要であるということを改めて教えていただきました。
> また次回よろしくお願いいたします。
ご挨拶に気付くのが遅くなりスミマセン&ありがとう御座いました。
稀な参加なのに
ご一緒した際はGさんには
いつも気にかけて貰って感謝感謝です。
なかなかお会い出来ないので、マックスパワーさんのスロー動画(
5m10sのラインがクリッピングポイントから外れて膨らみ過ぎ。なので次のUターン地点手前の侵入口へのラインが厳しくなりスピードに乗せるのが厳しくなります。
尚、この時点でのフォームがハングオフなのは向き変えが遅過ぎです。
アクセルポイントなのにバンクし過ぎてるので積極的に開けるのも難しくなります
4m59sのクリッピングポイントに着き車体の向き変えを終え、緩い侵入角ラインでアクセルをガバ開け出来る姿勢を保持してる内藤さんと対比すると分かり易いかと思います。
参考になれば幸いです m(_ _)m
開ける時は前輪が浮くほどしっかり開けて、旋回の後半ほど早く鋭く、Nさん、流石の走りでかっこよかったです。
酷暑の中マージンをとって24秒。基本操作の精度と練度を高めることが重要であるということを改めて教えていただきました。
また次回よろしくお願いいたします。
> "MAXPOWER"さんが書かれました:
> 初めましてでした。😊
> 24秒台凄!動画のCRFさんと2台走りが凄すぎて・・・😭😭
> また、宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
現地にてお声掛け頂きましてありがとうございました!
またご一緒する機会があった際は宜しくお願い致します (^^)
> "SEKO GSX-S1000F"さんが書かれました:
> 24秒台ですか😅
> さすがC1ライダー😃
> 🍔利用して頂きありがとうございます
ご子息さんも親御さん同様に気さくな雰囲気もあってハンバーガーショップがお似合いな方でしたね(笑)
初めましてでした。😊
24秒台凄!動画のCRFさんと2台走りが凄すぎて・・・😭😭
また、宜しくお願いします。
24秒台ですか😅
さすがC1ライダー😃
🍔利用して頂きありがとうございます