MENU
123,919

スレッドNo.492

4連戦終了~~

水曜日お疲れ様でした!
ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか???
かたずけしながら、雨雲レーダー見てたら、、、
あちゃ~~  だったので。。。

4日間ご参加の皆様、お疲れ様でした~~!

明日、筑波行ってる方いらっしゃいますか~?

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さんお疲れ様でした。
久しぶりの豪雨の中の高速道路、道路が川のようで落雷がとてもきれいでした。
無事に帰れてよかったです。

引用して返信編集・削除(未編集)

内藤代表、参加された皆様お疲れ様でした😃
家まで後五分位の所で🌨️喰らいました😭

引用して返信編集・削除(未編集)

内藤先生、参加された皆さまお疲れさまです!。

いやー自走の方は大丈夫だったのかな?。

筑波くらいから滝の様なゲリラ豪雨で、ひどい時はワイパーは機能しない~ので低速道路で緊張走行したぁ〰😅。

早めにあがりはしましたが…16時くらいまで天候はよかったので(撤収原状復帰した🅱コース)で高速ミニサーキットトレーニングしているのかなぁ?…とか思ってました😄。

改めて皆さまお疲れさまです🙇。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年09月21日 16:15)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top