MENU
124,166

スレッドNo.566

21 平日クラブ、22 Sハイパー お疲れ様でした

APEのマツイです。

今回は 平日クラブ、Sハイパーと連続で混じらせて頂きました。
気温も 最近の気温低下から装備対策をしていましたが、
予想以上に暖かい2日間だった印象です。

今回は 動画公開も意識していたので、
この2日間をまとめて先行公開予定でいます。
参考スチールカットも後半に加えておくので、
スチール公開までの参考にしてください。

で。
個人的でもあるかもですが、
今回の平日クラブから、半年ぶりに KIMさんが復活してくれたので、
本人へのエールを込めて、イメージ動画をUPしてみました。
(時短で作った程度ですが祝福なので盛っておきました。。先日の走行からも抜粋)

5月のトミン走行練習時に転倒。(当時 マツイも現場に同席していました)

重度脱臼により5ヶ月以上のライド自粛を余儀なくされたあたりは、
マツイもハイサイド転倒による鎖骨骨折(他肋骨など10本骨折)で1年自粛を経験しただけに、
ガマンの日々の辛さは 共感するものがありました。

SRTTでも 多くの参加者さんと絡んでいるのを認識していたので、
掲示板に向けて 限定公開動画で 祝福させて頂くに至りました。
(やはり復帰できたことが嬉しかったんだと思います)

ブランクも長いと思うので 戻していく練習もあるのかもしれませんが、
先ずは 無事に練習復帰できたことを幸に思います。

その上で、安全装備の大切さを 今回も実感した次第です。
SRTT内でも ここのところエアバック推奨などしながら 装備UPにつとめているようなので、
不意の公道での事故対策だけでなく、
練習レベルUPに向けても 参加者様の意識が高まっていけば、主催の内藤さんも 開催に向けて安心度は高まると想像しています。

今回の2日間の 動画&スチール、 順次公開させて頂きますので、
また少しお時間いただきます。

次回、12月も なるだけ参加確保できるように調整中です。
引き続き よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

マツイさん

ダブル参加お疲れさまです!。

祝キムさん復帰しましたぁ~ドキュメント動画、我が事の様に嬉しく拝見しましたー!🙆。

引用して返信編集・削除(未編集)

恐縮です💦

引用して返信編集・削除(未編集)

煽情的な動画ですね
何かウルウルしちゃいます🥹🥹🥹

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top