MENU
125,761

スレッドNo.589

2023/12/10サーランドベーシック

先日は、内藤代表はじめイントラの皆さま御指導ありがとうございました。
御参加の皆様お疲れ様でした。

久しぶりに楽しく走れました。
もっと上達できる様にがんばります。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

最後尾をトコトコ走ってたMT-25です。
この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
スクールへの参加が二輪免許取得来の目標でした。まだ遠い道のりですがいつかは普通に皆さんについて行けるようになりたいです。
また参加させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

エアバッグで吹っ切れたかな~(笑)
来年もお待ちしております!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top