MENU
123,684

スレッドNo.644

2024/1/14トミンベーシック

内藤代表はじめイントラの皆さま今回もありがとうございました。
御参加の皆様お疲れ様でした。

昨年末のサマーで、やっとバイクと話が通じるようになったと思ったのですが、
今回走ってみたらまたお互い話が通じなくなってました。あらら。。。
ただ普段町中で乗っていると、このバイクが丁度良く感じ、なじむようになったのです。

どうしたら良いかはこれまで数々アドバイス頂いてありがたい限りです。
どうしてそれがやろうとしても出来ないのか、出来るようになるにはどこから変えて行くか
自分なりに考えて試して行こうと思います。
好きなことで悩み考えるのは楽しいもんです。

引用して返信編集・削除(未編集)

返信ありがとうございます。
ここであきらめたく無いので前向きに試行錯誤して行きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

遅くなりましたが、トミンベーシックご参加お疲れ様でした。
そうですね、前回、お!エアバッグ効果か!?と思ったのですが。
アドバイス不足ですね。 すみません。
確かに、壁に当たってらっしゃいますね。
いつかは、壁に当たり、いつか壁を越えたい、そのお手伝いをなんですが。
僕らも勉強です。
壁を越えて頂きたい!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top