MENU
118,565

スレッドNo.685

本日もありがとうございました

内藤代表、イントラの皆様ならびにご参加の皆様、本日の平日クラブもありがとうございました。

本日もたくさんのアドバイスを頂き、一つ前進出来た気がしました。

決して器用ではありませんし、柔軟性に欠けるタイプなのですが、少しずつ覚えて行こうと思います。

色々と教えて頂けて、皆様と沢山お話しが出来て、本日の平日クラブも充実した一日となりました。

次回も宜しくお願い申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ムサもみ様
いつもお付き合い頂き誠にありがとうございます。

Tイントラから「ライディングフォームはいい」と言われてニヤニヤしているところを見られてしまったのでしょうか。

褒められて伸びるタイプですので、ヤル気出ちゃったりしています(笑)

毎回楽しみにしています。
こちらこそお付き合い宜しくお願い申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

ハギワラさんお疲れ様です、なるほどです。

Tイントラかのアドバイスは「乗れてます…」からです👍。

明るいっす✨

お互い愉しくトレーニングしょう!~次回もお付き合いよろしくお願いします😄

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年02月22日 01:11)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top