MENU
118,572

スレッドNo.689

2/20平日クラブ スチールカット公開

APEのマツイです。



2/20平日クラブのスチールカットを公開しました。

今回は マツイが持ち込んだ車輌で小トラブルが見つかった影響で、
残り15分程度に慌てて撮らせて頂いてます。。。
(面目ないです。。アンダーカウル装備で コースを汚さず済んでたのが幸いでした。)

画像は セッティング完結前から開始した影響を 残したままの撮影ですが、
参考カットに問題ないと 公開させて頂きました。

カット数も500カット程度といつもの1/3程度です。
(夕刻対応に間に合わず撮影開始したので、前回よりも甘いカットもあるかもです)



公開は ギガファイル便(レンタルサーバー)にZipファイルにて格納しました。

毎度になりますが、一括ダウンロードをお願いします。

マツイの著作権は全て放棄しますので、自由に活用してもらえれば幸いです。

他の参加者さん画像も混在しているので、
モラルを守った活用をして頂ければ幸いです。


https://23.gigafile.nu/0310-o3c3cc679b6b9ac572bf775cf9d8a3f0e
パスワード : srtt


ダウンロード期限 : 3/10(14日間)

フォルダ内訳(平日クラブ) : 1、2、
機材 : EOS R3 EF100-400mm f4.5-5.6L IS2 USM

計 : 524カット(2.7GB)

次回も宜しくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

今気づきました。
マツイ様
撮影ありがとうございます!
私がやらかした瞬間とその直後のドヤ顔のTイントラのお写真いただきます笑

今回は時間いっぱいまでご指導や先導頂いきありがとうございました。台湾の友人も強い刺激を受けたようで帰国したあとも色々と質問攻めにあっています。
また来日した際は参加させようと思いますのでその時はよろしくお願いします。

そして、私に関してですが、安全運転技術向上を主旨とするSRTTで一度ならず二度までも転倒してしまい他の方の練習時間を削ってしまい申し訳ありませんでした。Tイントラの後ろからの圧に負けました。
次回はもう少し落ち着いて参加しようと思いますので何卒ご容赦ください。
皆様本当にありがとうございました。

引用して返信編集・削除(未編集)

マツイ様、
お世話になります〜平日SRTTの参加は初めてで、確かに大きいレンズで写真撮っている方いると気づいたが、まさにそんなシャープの写真を頂けると思わなかったです。本当にありがとうございます!
体の位置は改善点を分かりやすくなるのでありがたい!

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年02月27日 06:41)

マツイ様
いつも撮影頂き誠にありがとうございます。
過去の画像や上級者の方との比較が出来ますので大変勉強になっております。
ご自身の練習時間を割いての撮影、大変恐縮に存じます。

引用して返信編集・削除(未編集)

マツイ様
いつも画像有難うございます。
出来てない所がハッキリ写っていて、次回のやるべき課題見えて助かります。

引用して返信編集・削除(未編集)

マツイ様
画像ありがとうございます。
ダウンロードさせて頂きました。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top