MENU
118,760

スレッドNo.710

平日クラブありがとうございました

内藤代表、イントラ様ならびにご参加の皆様、昨日の平日クラブも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

昨日はなんだかいつも以上にダメダメで、終始モヤモヤしながら走っておりました(上手く行く感じがまったくしない感じ)

参加人数の多い中、幸いIイントラやS様からアドバイスは頂けたので、少しづつでも直して行きたいと思いました。

終始モヤモヤとは言いましたが、片道二時間以上走って来てお腹いっぱい走って、美味しいハンバーガー食べてご参加の皆様と楽しく話が出来たので、私にとってSRTTは半分は楽しいツーリングとも言えるのですけどね。

皆様次回も宜しくお願い申し上げます。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top