MENU
12,526

スレッドNo.25

アイスは8種類

夫婦二人であてもなく練馬方面へ散歩へ
江古田辺りで美味しそうなパン屋を発見。
ゆきが帰りに寄るからと言えば、へたれなおいらは帰りは電車だから寄らない。
ゆきは店の中へ。店名はヴィエイユ bakerycafe&gallery
10分しても出てこない、しびれを切らし入るとなんと小麦粉談義をしてる。
オイオイ・・(笑)
ゆきねーさん小麦粉は蕎麦粉の100倍は扱いは難しいだぜ~・・(汗)
どうやら近所にオーガニック専門の店でシチリア小麦粉(10g/15円)が売ってるとかで
確実ゆきの導火線に点火して行くしかない。
基本的に店内の製品は全て量り売りのためジプロック等を自分で用意する。
店名はゼロウェイストショップVioletti
https://www.instagram.com/ethical_violetti/
03-6914-6180
新桜台の駅の近くなんだけど小麦粉やオーガニックだったりでは「あ~そうね~」お終いなんだけど
実はこの店、変わった全8種類のアイスがちょー魅力。
酒粕とカカオ・・普通においしいだよね~
おいら的は
今夏制覇しなくちゃ~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top