MENU
12,212

スレッドNo.3

新宿御苑

満開の桜を見ようと先月からこの日と決めてカミさんが新宿御苑のチケット予約し行った。
お陰さんで満開の桜を都内で満喫することが出来た。
川沿いや道路沿いの桜のトンネルの美しさと趣が違い感動した。チケット予約したユキにはホント感謝です。
御苑には今回で多分三回目、一度目は千駄ヶ谷の母の実家のお兄ちゃんに連れられ塀の隙間からお邪魔し広さに仰天、二度目は中学で下落合から自転車で行ってゴールが御苑、入園料が確か30円だったか、、。
今回が500円だから凄い値上がりだ(笑)
大きな芝にシートを敷いてゴロっとして最高だね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top