MENU
12,468

スレッドNo.4

お世話になっております。

久しぶりにブログを更新しようと思ったらCGIのバグがあり管理ページに入れなくなった。CGI本体は古いものだし制作者はどうぞ~ご自由にお使いくださいの世界。日々使ってるWIN環境は更新してるからいつかは自由使えるCGIは締め出される運命なわけで。
せっかくインターネット活用してる自分としては生きてるよ~みたいな更新的な場所はあっていいかなと思う。
そんな感じでこの掲示板のホームはFB(フェースブック)にしてる。
FBの良さは友人であればブログ更新せずともいいね!してくれれば生きてるのかと安心できる点です。
友人は数人ですけどね(笑)
話は戻るけど、takinoya.com内のブログは更新できない事実はどうするかです。
http://www.takinoya.com/cafe/html/index.html
takinoya.comのサーバーを・・(笑)大した金額じゃないけどね

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年08月10日 16:49)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top