MENU
11,566

スレッドNo.77

富山銭湯めぐり’23 勝手にアンケート

なんか始まってますねw
しかもナカヒラさんの協力を取り付けるとはやりますなぁ!
自分は順位が確定したら回答しようと思います。
スタートとゴールの銭湯名は…ホーム銭湯とお気に入り銭湯なんですが、結構ここで書いてるのであえて伏せさせてもらいますw
とらきちさんにはあそこだなって予想されてるかもしれませんがw

引用して返信編集・削除(未編集)

> アンケートお疲れさまでした。
ケロガードさんもご協力くださって誠にありがとうございました。
> そしてまさかの全員当選w
> お風呂に入ってなおかつおみくじ抽選で素敵なプレゼントがもらえるなんて太っ腹ですねぇ
ナカヒラさんの株が爆上がりですねw
> とらきちさんも協賛されているようで何がもらえるか楽しみです。
私が出したのはタオルだけです。家に大量に余っているのでw

> あと一つ思ったのが、無料入浴&おみくじ抽選の終了期限決めた方が良いのでは?
そういう話はしました。中平さん任せです

> と言う訳で自分が行くときは101位の木札持っていくのでナカヒラさんに101位に関しては木札必須でよろしくと伝えておいてくださいw
伝えときますw

引用して返信編集・削除(未編集)

アンケートお疲れさまでした。
そしてまさかの全員当選w
お風呂に入ってなおかつおみくじ抽選で素敵なプレゼントがもらえるなんて太っ腹ですねぇ
とらきちさんも協賛されているようで何がもらえるか楽しみです。

あと一つ思ったのが、無料入浴&おみくじ抽選の終了期限決めた方が良いのでは?
1年2年後に来て言われてもナカヒラさん困っちゃうような気が。

ちなみに自分に関してはここ見てたらあの条件すべて言えちゃうと思うので騙りで入られそうw
と言う訳で自分が行くときは101位の木札持っていくのでナカヒラさんに101位に関しては木札必須でよろしくと伝えておいてくださいw

引用して返信編集・削除(未編集)

> 自分の奴は名前伏せても意味なかったような気がw
回答ありがとうございました。
そうなんですよねー ケロさんがBBS参照とか書いてるからBBS見たら全部お見通しですw リンク貼ろうか迷いました

> 入浴券当選の連絡方法ですが、みなさん順位を書いてくれているのが条件ですけど当選者は今回貰える順位の下足板を立山鉱泉か荏原鉱泉で見せるとかでも良いかと思いました。
ありがとうございます。
順位書いてない人、アバウトな人、若干いらっしゃいます。まだ賞品来てなかったときに投稿してくださった人もいるのかも。
エントリーNoとお名前を中平さんにお伝えしておけば、当選者がお店に行って「○○番の(名前)です」って言うだけで大丈夫じゃないかなと思ってます。匿名さんも若干いらっしゃいますので、順位と下駄箱カギも組み合わせれば、まあ不正(しようとする人がいるのかw)は出来ないと思います。 
ただ、いつ抽選するとか、だれが当選したか、についてはメールでお知らせするのが一番手っ取り早いはずで、メールなどの連絡手段がないと、ちょくちょく当webをチェックしなければならない状態に陥らせてしまうので、申し訳ないなーと。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月23日 21:51)

アンケート、書いてみました。
書いた奴もうさっそく読めるようになってますね。
自分の奴は名前伏せても意味なかったような気がw

入浴券当選の連絡方法ですが、みなさん順位を書いてくれているのが条件ですけど当選者は今回貰える順位の下足板を立山鉱泉か荏原鉱泉で見せるとかでも良いかと思いました。

引用して返信編集・削除(未編集)

他の人のアンケート、見せてもらいましたがいろんな意見で面白いですねー
自分が書くときどういう風に書こうか悩みますw

>ケロガードさんのホーム銭湯
ここで書いている事でホーム銭湯さんが客にいらんこと言うなと組合から怒られたら困るのであえて公表はしませんw
まあ色々な物をあげたり貰ったりとお風呂屋さんとして以外でも仲良くさせてもらってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

回答よろしくお願いしますね。ぜんぜん慌てなくて大丈夫です。
入浴券提供はナカヒラさんのほうからお申し出がありました。ありがたいことです。
ただそういうことを想定していなかったので各人のメールアドレスなどを聞いておらず、連絡手段がなくてどうしたもんかと悩んでますw

ケロガードさんのホーム銭湯は、いまだにどこか分かりませんw

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top