MENU
11,566

スレッドNo.89

サウナ松の湯

サウナ松の湯の記事タイトルに、確認もせずに「閉店しました」と書いてしまったのでクレームが来ましたw
休業中なのでしょうか 閉業してしまったのでしょうか 公式には発表されてます? またお店の張り紙確認しにいかなければ
閉店じゃなくて休業、休業でもなく営業してくれるなら、こんなに嬉しいことはありませんが

引用して返信編集・削除(未編集)

前を通ってきましたが、以前と同じ張り紙のままでした。そういうルールあるんですね(廃業届) 松の湯さんに限りませんが身内以外の人が引き受けて続けてくれるような体制、支援ができるといいのですが。 そういえば中平さんも継業でやっておられるでしたね
場所も建物もいいので惜しいです

引用して返信編集・削除(未編集)

自分が知る限りでは、公式に閉店したとはアナウンスされては無いです。
ただ、ホーム銭湯の中の人もお気に入り銭湯の中の人も松の湯さんに関してはさすがに続けられないだろうねとは言ってます。
ナカヒラさんとも前に少し話をしたのですが、辞める時には厚生センターに廃業届を出さないといけないらしいです。
今は立て続けの不幸なこともありまだそういった事に手を付けられない状態かもしれませんね。
富山県公衆浴場法施行規則の第11条の3項に書いてあるのを見ると、6か月ぐらいは猶予があるような感じかな。
張り紙確認は良いけど直接聞きに行くのはしばらくは遠慮すべきかなと思いますね。

引用して返信編集・削除(編集済: 2023年12月24日 00:48)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top