MENU
30,948

スレッドNo.111

ありがとうございました

今年も陸前高田と釜石のライブが無事に、そして盛況に終わりました。
二日日間、一緒に演奏させていただきました。
勇造さん、お越しいただいた方々、ライブを支えてくださった皆さま
ありがとうございました。
昨年のライブの動画でのご報告には一年を要しましたが
今年は早いですよ、たったの2日!
まずは陸前高田ジャズタイムジョニーのライブからこの一曲です。
黄金色の海
動画に映っている米は釜石の地酒「浜千鳥」が大槌町で栽培している酒造米「吟ぎんが」です。
この黄金色の海は、やがてお酒になり、私の心の栄養となります。
人の心を彩る豊穣の海です。

引用して返信編集・削除(未編集)

勇造さん、ピースケさん、東北のみなさん!3日間ありがとうございました。そして相変わらず素敵な動画をありがとうございます。

まるで定点観測のようにこれまで4回伺いましたが、明らかに明らかに今年の東北は違っていました。お伺いした仲間みんなが、みなさんが別の境地に立たれたように感じています。最初の頃の、おこがましくも「応援する」気持ちはふっ飛んで、ほんとに無邪気に踊って笑って、わちゃわちゃと楽しかったんです😄
ありがとうございました。

そんな気持ちを少し書きました。
レポではありません。つたない感想文です。
よかったらご覧ください。

https://yamasaku.exblog.jp/

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top