MENU
30,957

スレッドNo.117

やっとライブに行けます

こんばんは。
昨年、ようやく大阪の「閑花」のライブに行けましたが、
今年は休日も仕事に忙殺されて、近場でのライブにも行けずに、
悶々としておりましたが、12月23日に拾得に行きます。

拾得近くのホテルに予約もしましたので、
「体に酒をぶちこみながら」、勇造さんの歌に酔いしれたいと思います。

悶々としながらも私は、シャワーを浴びながら、リラックスしながら、
「小松ちゃん」「泰ちゃん」「行方不知」などを、歌っております。

♪昨日は門をこわそうとして 今日は門に守られてる♪
♪あらゆることが こぢんまりと まとまろうとする今こそ 
 泰ちゃん あなたのような人に 生きていてほしかった♪
♪世のあらゆるものと共に、この命まっとうしたいけれど♪

引用して返信編集・削除(未編集)

拾得ライブ、ほんまにえぇ時間を共有できました。
おおきに!!

勇造さんの力強い歌声と、バンドの方々の絶妙の演奏に
「請福」を飲みながら、酔いしれました。

「唇かみしめて」を聴きながら、11年前に他界した母を思い出してウルっとして、
「改竄」を聴きながら、「そうじゃ!」と同感しながら、
えぇ時間を共有できました。

また、高校の同級生と再会でき、
四国から来られた「雲遊天下」の愛聴ファンと
歓談できたことも、ホンマによかったです。

来週も拾得に行きます。
あと数日、しっかりと、働いて飯を食い、
夢を見て、2023年を送りたいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

「あらゆることが」ではなく、
「あらゆるものが」でしたね。
失礼しました。

一週間ぐらい前から、
仕事を終えて帰宅後のシャワー時や、
夜のビール⇒焼酎⇒ウイスキー痛飲時に、
「泰ちゃん」を口ずさんでおります。

引用して返信編集・削除(未編集)

お待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top