MENU
29,374

スレッドNo.19

Tシャツありがとうございました

なかなか出かけることが出来ませんが、気分だけは楽しんでいます。

引用して返信編集・削除(未編集)

五島から本土へ上陸、島原に住んでます。今日はバンコクより暑いかもしれない長崎・漁火でご飯してます!夏のライブ予定が無いので心配してました!秋の長崎ライブを楽しみにしてます♪ 井野

漁火の阪口です!ホントに暑いです、タイには負けません!
今日は水族館で、巨大魚プラー・ブック (そちらで神の使いと言われてるそうですが) ちょうど見てきたのでタイのことを考えてました!
久しぶりのタイを楽しんでくださいね!

引用して返信編集・削除(未編集)

2年4か月ぶりのタイに来ています。今はバンコクです。いつか五島でのライブ楽しみにしています!早く風が吹いてきますように、イエイ!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top