MENU
103,417

スレッドNo.221

明日は2026年6月6日(土)です

もうあれから 17年経ってしまいましたね。
そして ワタシタチあるまじろ有限公司「6日間コンサート」からもおよそ半世紀が経ちキッド・アイラック・ホールも無くなりました。
明日は、その仲間達2名がワタシの安否確認にやってきます。
もうズットあれやこれやとこの地球はハラホロヒレハレとウンと悪い事を永久運動で絶賛継続中です。
John Renbournのアルバム「The Hermit」では何処かズット遠くをランタンの六芒星が照らしてます。冗談なんでしょうね。
そんな事を想いつつ 明日の安否確認と未来のあるまじろ有限公司が仄暗い先について モット悪い事でも画策しようかな?
じゃあね 友よまた逢おう!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top