MENU
29,435

スレッドNo.24

雨期のバンコクです

2年半ぶりのタイに来て11日経ちました。今はバンコクに居ます。
さっきから急に大粒の雨が降り出して、雷も鳴っています。
このところ毎日こんな感じです。

ジョニー・ミッチエルのニューポート・フォーク・フェステイバルでの映像、ありがとう!
彼女は闘病生活してたんですね。前に1曲だけ映像で見たことがあるけれど、椅子に座って歌うてたので、
その訳が分かりました。今日にでも全曲見てみます。

昨日までホームページのスケジュールが書き込まれてなかったので、心配してくれてた人が居たようです。
しばらく休んで(4月からのツアーと、7月の「だいたい50周年」で濃い毎日やったので)、
9月中頃にはライブとツアー再開ですぞ。長崎にも行きますよ!

早く雨が止んでくれないかなあ。今朝は7時過ぎに起きたので腹が減ってきました。
そう、京都に居てもツアーに居ても、タイに居ても朝は食べへんのですと書いていたら、
雨が急に小降りに。そろそろ出かけます!

引用して返信編集・削除(未編集)

体調も精神もいたって快調ですぞ。ただ早く寝るようになっただけ。
昨日は送ってもらった談志の落語を4題(源平盛衰記、寄席色物芸人紹介ずくし、花見の仇討、狸賽)聴いて笑うてました。バンコクで落語を聴くのもまた楽しいもんです、ありがとう!
雨期のバンコク、今日は朝から日が差してます。でも午後からはまた雨かな・・。

引用して返信編集・削除(未編集)

体調、精神的に至って快調、何も問題なしですぞ。
昨日は送ってもらった談志を4題聴いて笑ってましたぞ。タイで落語を聞くのもまた楽しいもんです。
雨期のバンコク、毎日雨が降ります。自然季節の廻り方はすごい!

引用して返信編集・削除(未編集)

お元気そうで何より。朝7時に起きる?体調や精神的に問題が?バンコクまで1600km、車飛ばして行くかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top