MENU
29,414

スレッドNo.35

アルマジロライブ

楽しみにしています。おっさん二人でブルースするぞ

引用して返信編集・削除(未編集)

> "瓢箪山年金生活者"さんが書かれました:
> 楽しみにしています。おっさん二人でブルースするぞ
オッさんお二人様、ありがとうございます。ブルーズでコテコテになりましょう!

引用して返信編集・削除(未編集)

おっさん2人、自分と仲くんとの年を合わせたら140歳越え。
それに大地くんをプラスしたら・・。
この年まで歌える、ギターを弾けるのもみんなのおかげです。
ライブ用に少し年金溜めといてくだされ!
ありがたいです!
今日のバンコク昼間は強い太陽で35度くらい。
月曜朝着で帰国です。いつもこうなると、あと1週間居たいと思うてしまうんです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top