MENU
30,792

スレッドNo.68

「2022年春・ウクライナ」から9ヶ月

ロシア・プーチン政権によるウクライナ侵略から9ヶ月
世界中の市民が待ち望んでいる「即時停戦」の話は、ロシアからはもちろんウクライナ政府からも聞こえてきません。

ロシアでは予備役組徴兵が復活、周辺「同盟国」からも強制的に大量の徴兵徴用が行われ、戦う意味も分からず異国の戦場に放り込まれた大量の「兵士」が犠牲となっています。

「ウクライナが○○を奪還」「ロシアが撤退を開始」…等々の戦況報道が連日垂れ流されていますが、その実は「国境を挟んだどちら側でも悲しみに涙が落ちる」状況はますます深刻となっています。

戦争が長引くことによって、
この9ヶ月間毎日、大量の武器・兵器・砲弾・ミサイル・燃料が「消費」され、
「戦争の親玉達」は笑いが止まらないことでしょう。
-----------------------------
ウクライナ全土にミサイルの雨、病院も停電 ザポロジエの産院では生後2日の赤ちゃん死亡
-----------------------------
ウクライナでは23日もロシアのミサイルが降り注ぎ、キーウや国内の広範囲で停電が発生した。キーウでは病院への電力と水の供給が止まり、職員は非常用電源と備蓄水を使って治療にあたることを余儀なくされた。またザポロジエでは産院をミサイルが直撃し、生後2日の新生児が死亡した。
https://video.yahoo.co.jp/c/19762/535f086c26ef77e999afd9a396b664ae919ec455

「2022年春ウクライナ」

引用して返信編集・削除(編集済: 2022年11月25日 07:27)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top