MENU
29,426

スレッドNo.91

ブルガリにビルマ軍の残虐行為に資金を提供する宝石の購入をやめるよう要求する請願書に署名してください。(ネット署名)

ブルガリにビルマ(ミャンマー)から血の宝石を買うのをやめるよう呼びかける。

何十年もの間、ミャンマー軍はビルマの宝石鉱山に対する支配を強化したため、少数民族コミュニティに対して数多くの戦争犯罪を犯してきました。現在、2021年2月のミャンマー軍の権力掌握により、軍は国の10億ドルの宝石産業を完全に支配する態勢を整えている。一緒に、ブルガリなどの大手国際ジュエリー小売業者が、ミャンマー軍に資金を提供するビルマの宝石の購入をやめることを要求することができます。

ブルガリにビルマ軍の残虐行為に資金を提供する宝石の購入をやめるよう要求する請願書に署名してください。

*英文のサイトですので、ブラウザーの翻訳機能か翻訳サイトで訳してから読むと早いです。上の文章は、翻訳機能使ったコピペです(^^ )
https://actionnetwork.org/petitions/tell-bulgari-stop-selling-burmese-blood-gems?source=direct_link&

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top