MENU
46,086

スレッドNo.219

夏休み終了まであと一週間

皆さま、お疲れ様でございます!!!
土日バタバタしてしまいました~~~(;´∀`)
思春期真っ只中の次男坊がまったくもって感じが悪いのでついつい全寮制の高校をオススメしたくなりますが我慢我慢…世の中のお母さん達の中にはこんなんと真剣に向き合い過ぎてストレスMAXな方が大勢いらっしゃると思いますが、良かった!私には現実逃避先が多数あるので思春期坊主なんか知らんもんねーーー!極力辛い事柄から目を背けながら人生サバイバルしていきたいと思います。てか今日はアルフィーさんのお誕生日…デビュー記念日だったりするんですが、秋ツアーまったくチケット取れる気がしません。申し込んでも申し込んでも届くのは落選通知ばかり!でも大丈夫♪今はaccessがいるからそんな事で精神病んだりはしません。むしろ70代なのにまだ新規ファン獲得できるの素晴らしい~つって冷静に寿いでる自分がいます。
ひとは変われる…というか、元に戻れる( ̄▽ ̄;)苦笑
先日引き出しを漁っていたら奥の奥からスクラップファイルが出て参りまして。
30年前のカッコいいaccessが満載で狂喜乱舞しました☆彡 幸せじゃあ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!

というわけでJackie様、信じられないことに私という人間は全盛期のaccessにアニばらを重ねて見ていたのですが…いや「なんでだよ!?」と思われましょうが94年頃に大ちゃんが見事なパツ金になりまして、逆にHIROは茶髪から黒髪になり二人のイチャイチャ具合が加速したうえ醸し出すムードがいろいろギリギリっていうか、とにかくこの世のものとは思えないくらいに美しかったのです。私の見境の無さは否めませんが、accessはアニばらでした。若さゆえのこじつけとか陶酔感ってすごい(;´▽`A``
というようなことを改めてスクラップを眺めていて思い出し、なんで今またこの感じに戻って来たのか自分!?という部分が本当に不思議で愛しいです。

あああああああ~~~…アニばら40話を語って頂きまして誠にありがとうございますm(__)m
アニばらは凄いですね。もちろん原作との比較があってこそだと思うのですが、歴史とか人生とか生命とか…ひとがこの世に生まれてくる意味だとかですね、そーゆー普通は言葉にするだけで億劫だみたいなものについて掘り下げて考えるパワーを与えてくれますもんね。Jackie様のお考え、カキコ頂きましたこと、どれも納得。とても共感できますよ!アニばらのオスカル様は英雄になろうなんてこれっぽっちも思ってませんし、ヒロイックに振舞って人々を鼓舞しようなんて場面も全編を通してありません。当時の貴族、オスカル様という存在が元々そーゆー立場にないという事です。アニメ制作者の常識的解釈、勇気をもって新たな展開を選んだスタッフの方々を心から尊敬しますし感謝しています。ベルばらに萌える大ボリュームゾーンの期待を裏切ったのかもしれませんが、アニばらだからこそハマって人生捧げてる人間もいる。それを声を大にして言いたいですね。

40話の観察日記、待っていてくださる方がいらっしゃるなんて…こんな幸せなことはありません。
てか、サクランボのやつなんでトップページのイラストすら更新しないんだ?と思われましょうが…ホームページビルダーの扱い方が分かんなくなっちゃったんですよ!ずっと同じようにやってたことがガラッと変わってしまって、サブスク利用が当たり前の今、相談できる窓口ってのもあまりなくて。でもサブスクって前の掲示板もそうだったように「サービス終了します」の一言で消滅しちゃいますからね…救って頂いたとはいえトラウマで。。。
時間をかけてちゃんと向き合えば解決するんですがなんやかんやとあっと言う間に過ぎていく日々なので、ついつい「あ、後でにしよう~」になってしまってますが絶対書きますんで、もう少々お待ちくださると嬉しいです♪

くらら様~~~改めまして、隊長との奇跡のショット捜索してくださりありがとうございましたm(__)m
あの後しばらくの間は日に何度も開いて眺めてましたし、今でもしっかり覚えているんですよ!優しく美しく可愛らしかったですよね…大好き♡隊長!!!!!!
きっと何かの拍子にまた出会えると思います!なんらかの形でどっかに保存しているはずなので。
脳内の記憶をプリントアウトできる装置なんかがあれば一発で復元できるくらいにハッキリしてるのになぁ~…大阪万博でそーゆーサービスないですかね?あるなら私、行きますよ(''◇'')

暑い暑い、異常に暑い夏がまだまだ続きます。
皆さま、くれぐれもお身体メンタルお大事に!!!!!!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top