すげえーー(≧◇≦)ーーーっ!!!
こんばんはっ☆彡 …スチームサウナ超えのものすごい湿度だ。。。
連日息苦しい程の蒸し暑さですが皆さま、ご無事でしょうか?
三が日も終わり、気持ち的には一刻も早く秋の声を聞きたいと…もうマジで1、2か月季節をすっ飛ばしたい思いであります。
これからなんだよなー…ニッポンの夏。皆さま、無理に闘おうとせず極力逃げて、涼しい場所にて安全にお過ごしくださいm(__)m
Jackie様、どるしら様、三が日の大切なひとときにカキコくださったこと誠にありがとうございます!
平均的なベルファンの年齢層と比べて格段にお若いお二人から頂けるメッセージにはたくさんの気づきがあります。揺るぎない古参の愛は尊いものですが新しい風、現代人の感覚に触れる機会のない環境ではどんな芸術も衰退してしまうと思うで…本当に感謝しております。
怒涛の三が日を超えて新しくまた始まるアニばら生活、これからもご一緒できれば嬉しいです!どうぞ宜しくお願い申し上げます♪
Jackie様、イラストのご投稿ありがとうございます!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーッ ノルマンディーの海…
アラスの朝日とノルマンディーの夕陽の間に我らのアニばらは在るのであります 泣
(そして蛍の森で夜通し妄想!世界はカーニバル♪)
うっうっうっ…黄昏に舞う二羽の白い鳥…温かなオレンジ色が深い安らぎを感じさせます。
どこか彼岸で眺める雲海のようにも見え、絶景ですね!こちら、透かし無しで拝見できる場所はありますでしょうか?
もし何処かに掲載されておられるならお知らせください…てか、あえて風景を切り取るところが渋くてツボったなぁ~~~唸っ
アニばらは美術さんイイ仕事してますもんね!なんかもうそーゆーところなんだよなぁ…人物のカリスマ性とかではない、作品全体から滲み出る…一言でいえば“世界観”なんでしょうけど、アニばらって凄いですよね←語彙力( ノД`)
どるしらちゃん!!!夏休み前でいつにも増してお忙しいだろうなと思っていたのでカキコ貰えてビックリです!!!!!
ありがとう~ありがとう~~…ただでさえ大変なお仕事なのに溝の口劇場ですって!?
キャー――――貼ってくださった公式HP、相変わらずお美しくてドキドキします~(*´Д`)
素晴らしいね…堅実に人生を歩みつつ夢も叶え続けておられる。素晴らしいよーーー…!!!
どるしらちゃんの人生にちょっとだけ伴走できてる感。
サクランボとチェリブロはホントに幸せ感じています…ありがとう(´▽`*)
一旦送信しますね!また明日に続き書きに参ります~