MENU

スレッドNo.103

第一土曜日のホームコース

10時、ゆーぬま正門前に顔を見せたのは・・・
MG、蟻、ジャンボ、黒タイツ、ミサ の5名(^^;)
MGさんの500mのインターバル(つなぎ200mと300m)ゆーぬま1周(1500m)5周の練習にとりあえず付いて走る。
2周だけで終わった自分は、ジャンボさん、蟻さんを引200m200m×5本(^^;)
2人に引っ張ってもらって無理なく5本クリアでした。
暑いとはいえ、少し前までとは違う空気を感じましたよ。着実に秋は訪れてくるみたい???
やはり、練習内容を決めて走るって一人じゃなかなかできないけど、仲間といっしょだと頑張っちゃいますね♪
これからは、みんなで呼びかけあって一緒にはしりましょうね~~~

明日も黒タイツ企画のプチ徘徊ランがあるみたいですよ。 ゆーぬま9時出発ですって(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

暑さに負けて上谷沼がなかなか遠く……インターバル練習にも……😅
お疲れさまでした!
皆んなと一緒だと頑張れそうだね😉

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top