MENU

スレッドNo.121

おかやまマラソン

12日はおかやまマラソンでした。
先週の練習中に腰に痛みが出たので、前もって痛み止めを飲んでの出走。
キロ5分半以内のペースで走ります。
痛み止めの服用で大きなトラブルも無く順調に進み、20キロ手前で『piro』さんとスライド。15分位後方と確認。
ところが、ハーフを過ぎた辺りから、痛みの出た腰とは別の太もも上部に痛みが発生。
以降は、右に傾いた身体で走り歩きと苦行の始まり。
そんな中でもラーメン広場には立ち寄り、醤油ラーメンを満喫。
いつ『piro』さんに追い付かれるかと思いながら、苦痛に満ちた身体をゴールまで運びました。
ゴールは4時間19分、何とか『piro』さんから逃げ切りました。
ゴール後、完走タオルやメダルを貰う列に並んだところで後ろから『単身赴任』さんとの声。
『piro』さんは数秒後ろに居られました。
今回はコロナ明け、声出し応援OKでしたので、応援も賑やかで力になりましたよ。

引用して返信編集・削除(未編集)

おかやまマラソンが開催されるこの時期は「福岡」、「東北・みやぎ復興」が有り
なかなかエントリー出来なかったけど単身赴任さんやpiroちゃんが走って居る内に行かねば成らぬ。
いや!私が走れる内にかなwww

引用して返信編集・削除(未編集)

おかやまマラソンお疲れ様でした!
苦痛に満ちた身体で、Piroちゃんからの逃げ切りは流石!(^^;)
Piroちゃんも凄いですね~ 金沢、おかやまとナイスランですね~(^^)v
辛い時でも、苦しい時でも応援の笑顔に助けられますね♪
どんな内容でもゴールで来たときの感動は走る自分たちの特権ですね(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top