MENU

スレッドNo.125

防府読売マラソンは…

防府読売マラソンは17.3キロ、スタート地点のアリーナ前でリタイアしました。
おかやまで臀部の筋肉を傷めてから3週間。殆ど走らずぶっつけ本番でした。
最初は調子いいじゃんって思って走っていましたが、13キロから苦しくなり始め、16キロからの1キロに6分掛かるようになったので、このまま走っても関門アウトと思い、アリーナ前でリタイア宣言してそのまま更衣室に向かいました。
がむしゃらと本気は違うってことを勉強しないとね。

引用して返信編集・削除(未編集)

お疲れ様でした。
私は最近〝がむしゃら〟が通じない年齢に成って来たなと実感します。
がむしゃらにエントリーして1/3近くDNSに成ってしまいます。
本気で走る大会、調整や観光で走る大会を分けては居るつもりですが
何れにしてもフルは難しいのが現実。
日頃、本気で足作りをすれば本気で走れるかもと思う昨今です。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top