MENU

スレッドNo.127

川口マラソン

アッという間に一週間(@@)
川口マラソン、昨年の優勝タイム(^^;)より短縮できて準優勝できました(^^)v
コロナ禍大会中止後以来初の昨年の大会とは違い、元の賑わいが戻ってきてましたね。
駄馬の参加者も増えた感じで嬉しく思いました。
沿道ではMGの応援もあり、その昔、ノロさん、宴会部長が沿道で応援してくれてたこと思い出しました(^^)

ちどりんこさん、上位の10名の7中に名前発見!! 継続は力なりですね♪

単身赴任さん、「がむしゃらと本気の違い」なるほど肝に銘じておきます。

今年も残り少なく、まだレースを残す方も居るようですが、健闘を祈ります。
決して無茶せず、無理はほんの少しにしといてネ。怪我して走れなくならないように。
・・・という自分ですが、足の小指負傷しました(TT) 年末のTTはまたもや応援に回りそう(涙)

引用して返信編集・削除(未編集)

ちどりんこさん、長寿ランナーの域に入って来ましたね。流石です。
来年は川口走ろうかな!
私は8日にまたもや地元のクロカンコースで転倒!
決して無理はして居なかったのですが
視力も落ちたし落ち葉に隠れた木の根っこが見えなかった様です。
両肘が血だらけ、肋骨も痛めて走れなく成ってしまいました。
年内にフルと10kmのレースが有るのにまたもやDNSかも?
年寄りは「がむしゃらと本気の違い」じゃなく
怪我が無い様に「集中」でしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

ちどりんこさん、上位10名の中にいますよ~~~って書いたはずが・・・

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top