MENU

スレッドNo.25

えちご・くびき野

8年前の90Kmリタイアのリベンジをと考えているうちに6年が過ぎてしまいましたよ
100kmという過酷な距離に今の自分は自信なくし、60kmに参戦しました。(^^;)
60㎞と言えど過酷です。でもでも、楽しくて楽しくて最高の一日を過ごせました♪
地元の方々のおもてなしに感動の嵐(^^)
走れて嬉しい♪ 走らせてもらえて感謝♪ 仲間と一緒が楽しさ嬉しさ倍増♪
この先も自分がこの場所に居れるよう努力したいと思います。

引用して返信編集・削除(未編集)

フク爺、ありがとう。
そう、あの時は謎の股関節痛が始まり、身体も冷えてきて足が前に出なくなりました(TT)
リタイアを決めた地点では寒くて震えてましたからね~。
ヨシ!2年後に向けて皮下脂肪蓄えなくっちゃ(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

8年前は寒かったからでしょう?
皮下脂肪が少ないミサさんには寒さは過酷でしょう。
何時も努力しているので寒く無ければ余裕で100km行けるはずです。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top