MENU

スレッドNo.34

伊那G U沼に現わる

昨日はビックリポンでした、宴会部長がU沼ダッシュ!「500メートルが限界だな」とか言っていましたが何のなんの元気なGさんでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

伊那もいいけどこっちもいいよ~
忙しくしているみたいだけどまた時間作って来てちょーだい
ノロさんも宴会部長に会いたいに決まってるから〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

昨日の私めは上尾の練習でパフォーマンスが上がる不思議なシールを貼りスピード上がっても息がもつか18キロ試し走してみました、

以前のような効果は余りみられませんでしたがシールの貼り足りない箇所がわかり、普段よりは息も上がらずで課題がみつかり少しだけど完走出来るかもという気持ちが生まれてイイ練習になりました
とさ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

引用して返信編集・削除(未編集)

伊那のイナか田舎から強行軍でやって来てまでのコンサートなんて相当素晴らしいものだったのでしょうねぇ
でも、走るって流石!!宴会部長ここにあり!(^^)
年末には他のメンバーにも会えるように帰って来てくださいな~
ノロ爺も待ってるよ(^^)

きょうは大会目白押し。
参加のみなさま、ファイトです♪

引用して返信編集・削除(未編集)

あれまっ、何があったん?
まっ無事のご帰還よかったっす(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

ホームグランドはヤッパリいいっしょ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
今度はみんなと走れる時においでませ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

引用して返信編集・削除(未編集)

8日夜移動し、9日は18時のコンサート前に沼で少々ランと思ったら遭遇しましたミズドン夫婦。
膝痛でまともにスピード練習をしてなかったので、ホームグラウンドで少し上げて(キロ5弱かな?)インターバルを
したけど、1kmは持たなかった(泣)
コンサート後の帰宅は一寸のトラブルに遇って、グタグタになっての朝着となりましたわ。
もう若くないと、実感!!

ホームグランドは、慣れているのか 走りやすいですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top