MENU

スレッドNo.39

ランナー冥利に尽きます(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

今日はつくば、福岡、岡山でフルマラソンに挑んでいる仲間を思いながらガチ練習。

途中ひでさんミサちゃんに押して貰いながら目標クリア(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

練習終わって自転車で帰ろうとするとき、すれ違った見知らぬご老人より「すみません」と声を掛けられ「はい、なんでしょうか?」と返事をすると「私だいぶ前からあなたのファンなんです」と、ひぇ~ひと間違えではと言いかけたが幻で終わってしまいそうな気がして素直に「ありがとうございます」と。

地道な走りを見ていてくれた人がいたんだと思うと嬉しかった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

引用して返信編集・削除(未編集)

私も貴女のファンですわ(^。ー)☆
そうですよ~、お水姉さんはゆーぬまでいつもいつも黙々と走ってる姿は素敵デス💮
そして、可愛いんだ~~~(^^)
そんな姉さん、ちどりんこさんと上尾参戦旅はとっても楽しかったデ~~~ッス。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top