MENU

スレッドNo.40

おかやまマラソン

晴れの国岡山で雨の「おかやまマラソン」に参加しました。3年振りのフルマラソンです。
スタート前に「piro」さんや「ユミドン」さんとお会いし、いざCブロックからスタート。
流れに身を任せつつ走ると、キロ5分30秒ペース。
これで十分と思いながら進み、途中で「ユミドン」さんや「琵琶法師」さんの応援を受けます。
雨ですが、気温が高いので却って気持ち良い位。ですが、25キロを超えたとたんに脚が重くなりペースがガタ落ち。
以降は、苦行ジョグ17キロでした。ゴールは4時間8分(ネット)でした。
30キロで4時間のペースランナーに抜かれ、39キロで完全装備のバットマンに抜かれたときは心折れました。
エイドの食べ物が全て個包装ってのは取り難いですね。結局、シャインマスカットとラーメンエイドのミニラーメンのみでした。

慰労会が終わるまでがマラソン。
ビール、焼酎と飲み進め、心地よい気持ちで新幹線に乗り込みました。

引用して返信編集・削除(未編集)

距離が長くなればなるほど先に何が起こるかわからないよね~(泣)
お疲れ様でしたー
この先の自分、3月の板橋フルを走りきれる足に戻さねば。絶賛故障中で明日の上尾ハーフもどうなることやらです(泣)

引用して返信編集・削除(未編集)

そっかー慰労会が終わるまでがマラソンなんですね(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
にゃるほど〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
岡山参加のみなさん、そして応援団さんお疲れ様でした(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top