MENU

スレッドNo.55

大阪遠征

大阪マラソン結果は、グロス3時間52分21秒、ネット3時間48分7秒でした。
11月のおかやまから20分位短縮出来ましたが、年齢的にもこんなもんでしょうか?
スタートが第2ウェーブのGブロック、スタート地点まで4分14秒要したり、その後も2キロ地点位で道幅が狭くなって渋滞で立ち止まるハプニングも経験。
走る方はキロ5分30秒を上回らないペースを念頭に、最後まで何とか脚が持ちました。
ゴール後はソロ参加でしたのでとっとと会場を後にして帰宅。17時半には自宅に着きました。
今回の大阪マラソン、現金は1円たりとも使いませんでした。カードやアプリ支払い便利な世の中になったもんです。
(現金支払いしないから、つい使いすぎてしまっているような気が…)

引用して返信編集・削除(未編集)

『ミサ』さん、安心して下さい。
帰りは新幹線居酒屋でした。
『フク爺』さん、昨年1月に半月板の一部除去手術しましたが、以降、膝に痛みは出ていません。
主治医も軟骨が擦り減っているのに痛みが出ないのが不思議と話しています。

引用して返信編集・削除(未編集)

単身赴任さん、確か膝の手術をしたのでは?
それなのにもう4時間を切れるとは凄いです。
私は手術が怖いので痛いまま我慢して走り続けています。
痛いのが好きなのかも知れません(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

単身赴任さんが、レース後とっとと帰宅なんてね~
打ち上げで盛り上がってまでがレース?だったのにね(笑)
みんな年齢には逆らえなくなりますね(涙)
自分も完走が第一の目標となりましたよ。
板橋も気持ちのうえでは4時間切、身体上は完走目標で頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top