MENU

スレッドNo.62

周防大島マラニック

昨日は、周防大島マラニック70キロ走りました。
快晴でしたが、気温はそれほど高くなく、強風が吹き荒れていました。
スタートから無理せずキロ6分で進めていきましたが、40キロを過ぎたあたりからきつくなりました。
50キロ以降は、平地でも歩きが入るような状態にまでなり、ヘロヘロになりながらゴールしました。
8時間35分、155人中36番目でした。
ウルトラの父どころか、フルマラソンまでの男に成り下がってしまいましたよ。
次は6月の隠岐の島ウルトラ100キロですが、今の状態ですと無謀の一言ですね。

引用して返信編集・削除(未編集)

単身赴任さん、お疲れ様でした!
何をおっしゃる?!ウルトラの父はまだまだ健在でござるよ(^^)
ウルトラはタイム度外視
単身赴任さんの笑顔で走る姿を想像できますよ~
隠岐の島が笑顔の貴方を待ってますよ(^^)
私も、奥武蔵の山が待っている。楽しんで苦しみましょう(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top