MENU

スレッドNo.64

奥武蔵練習

昨日は駄馬のイベントのひとつになってる「奥武蔵焼肉はるちゃん付練習会」参加してきました。
はるちゃん焼肉までの参加は出来ず申し訳ないm(__)m たぶん盛り上がったんでしょうね~(^^)
自分は武甲温泉での生ビールも我慢して、頑張って一人帰路。無事か帰れましたよ(当たり前か^^;)
走りのほうはというと、Arai塾の美魔女と共にマイペースを守り走り切れました。
やはり、ペースを一定して走れるとダメージを少ないかな?と、ちょっぴり感じました(これ、無理をしないってこと)
本番は78Km、無理なくもう少し峠走に行かなくっちゃ♪

さてさて、大凧マラソンが迫ってきましたよ。
エントリーしてる方、17名???
「日程表」カキコミは数名ですが・・・(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top