MENU

スレッドNo.67

奥武蔵ウルトラ

仲間の皆さんの応援メッセージを力に今回も無事完走できました。ありがとうございました~~

コロナあけ最初の昨年と比べ、参加人数も増えたようで駅からの送迎バスも全員がスタート時間に間に合わない?!
って、ことで10分遅らせてのスタートに。
前日までの大雨でコース変更になるとの情報が自分には最後の情報でしたが(^^;)コースも本来のコースで激坂は免れたようでした。
今回の走りで身体に感じた異変というか、痛みがいつも以上に感じた箇所がありまして・・・
まず、首筋から首筋から肩にかけての痛み?凝り?後半で上半身全体(前面)の痛み(筋肉痛?)
下りで使う脚の痛みよりそっちが痛くて痛くて手で押さえて走りたいくらいでした(TT)
こんな経験感じたこと皆さんありますか?(^^;)
自分なりに考えると、やはり練習不足かなと。あのアップダウンで身体は揺さぶれるから今年はちょっと試走も少なかったしと。
来年は待望の10回目の挑戦になりますので、健康管理と体力維でしっかりと走りたいと思います。
オクム練習に皆さま付き合ってくださいね~(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

お水姉さん、心温まるお言葉ありがとナッシー(^3^)
オクムは応援RUNで行ってた頃から飽きもせず通うのは何故だろう?って自分でも不思議(^^;)
お水姉さんもオクムに通うっぺよ~~(^^)

引用して返信編集・削除(未編集)

ミサちゃんオクムウルトラ9回目完走おめでとうごさんした、そしてお疲れ様でした
今回は今までとは違った身体の変調と対峙しての完走だったんですね

ミサちゃんのいつも背中を見つめ続けているねえさんは毎回毎回、練習に余念なく、どんな困難にも立ち向かってそして何より楽しんで大会に臨んでいる貴方が誇らしいです

来年の記念すべき10回目心から応援していまーすネ

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top