MENU

スレッドNo.78

2時間耐久(暑さに耐える)(@@)


 昨日は猛暑一歩手前の真夏の暑さの中
 近隣チームのメンバーさんも加わり、総勢9名 3チームでリレーを楽しみました。
 西瓜もサプライズで食べられたし、みずどん姉さんからの差し入れのパイナポーも美味しかった~
 ありがとうございました~
 こんな暑い日に、㌔5近くで走れた自分を褒めてあげたいと思います(^^;)
 こうして頑張れたのもみんなと一緒だからだな~♪
 またイベント以外でも、仲間が集まって練習できますように。
 
 フォトギャラりーの少しだけですけど、昨日の様子アップしてます。見てね~~~

引用して返信編集・削除(未編集)

2時間耐久リレーおつかれさまでした(^^)
年々暑さが増し猛暑のなかですが、仲間と一緒だと走れるんですね!
皆さんの底力にはビックリ‼です。
真夏の・・・、も猛暑の中でしょうかね~

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top