MENU

スレッドNo.84

ゆるゆるウオーキング

土曜日に飯能駅をスタートして低低山を二つ越して入間川に下りて吾妻狭、飯能河原を通って
駅に戻るコースに行ってきました!
飯能駅はこれまで乗り換えとかでしか使ったことなかったような・・・
と思っていたら、駅まで戻る道すがら「あっ、ここのお風呂行ったことが。。。」って。
【奥むさし旅館】でした!確か塩Gとミサちゃんと奥武蔵ランの帰りに行ったところでしたよ!(^^)!
このコース、街中ありの低山ありの川沿いありの涼しくなったらゆるランにいいかも(^^ゞ
飯能駅だと割と近いし~ね!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top