MENU

スレッドNo.85

いつ走ってますか~?

今年の夏は暑いです!
昨年までは仕事をしていたこともあって、気温が上がる早朝に慌ただしくジョグした日もあったのですが・・・
もう毎日が日曜日!(^^)!夏は涼しい早朝ランだーーーと思っていたのに(>_<)
日が昇るや30℃手前、それと何て言うか身体が起きない‼暫くしないとジョグ出来ないですね・・・(^^;
以前は割と起きても直ぐに身体も動いていたのですが。。。
都会のオアシス別所沼もこの時期辛いです。暫くは外ランは控えてですかね~

引用して返信編集・削除(未編集)

皆さん其々工夫してるんですね~
5時台スタートもなかなかと思ってましたが、蟻さん4時台!単身赴任さん3時台(@_@;)
長い距離走ると早くから走り始めないといけませんがね。。。
フクちゃんももっと早い時間からになりそうです~駄馬も割と自由な方が増えてきましたね(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

私は大体朝3時30分頃スタートします。
それでも今の時期は25度を超えて汗だくです。
まあ、日差しが無いのが救いかな。

引用して返信編集・削除(未編集)

私は昨日、初めて朝に走ってみました。
昨日は6時20分スタート、本日は5時50分スタート。
そして発見しました。
夏は朝に走ると気持ちよく走れることを!
そして近くの高校や大学の駅伝部も走っていてモチベーションも上がります。
何で今更と思われるかも知れませんが都内に勤務していた頃は
6時10分には家を出ていたので朝に走るなんて皆無でした。
今は自由に就業時間を変えることが出来るので夏場は出来るだけ朝に走る様にしました。
さて!何時まで続くのでしょうね(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top