MENU

スレッドNo.87

【大人の朝練】イイっすね~♪

危険な猛暑続きのこの頃、私は仕事もあるので夜にほんのチョットだけ走ってる(^^;)

水曜日でしたっけ?毎日が日曜日の方たちの朝練習日?
早く参加したいな~~  1年半後は、大人の朝練に参加しますからね!待てってくださいよ~~~

飯能からの低山徘徊は私も旦那を連れて歩いたかな? ドレミファ橋だっけ?河原沿いも歩いたよ。
K-koちゃん、今度は女子会練でも行ってみましょうか? 早歩き~、おしゃべり~って感じでね ww
8月も猛暑が続くみたいですけど、工夫して走りましょうね。(サクッと短めに刺激走とか???)
 
8月後半には【駄馬の会】総会&2時間走 も計画中デスね! 
その時まで元気な笑顔で皆と会えるように無理せず走ってこっと(^^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

私もまだ水曜日のシニア練習会には参加してませんが、気温が落ち着いたら行きますね(もう十分資格ありです)
そう!飯能ウオーク、ドレミファl橋です。歩きでは物足りないかもなので小走りで(^^♪飯能駅だと割と近いし!

前に言ってましたよね!冬はLSD、暑い夏はサクッとスピード走・・・って。
もうなかなか難しくいつもダラダラスロージョグです(^^;

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top