MENU

スレッドNo.92

台風の進路が気になりますが、、、

明日から実家へ帰省します!
お盆前ですが、この時期になると航空会社も強気で全くと言っていいほど割引きがありません。なので申し訳ないけどお盆の週は避けちゃいます。。。
帰省先の宮崎県、関東ほど猛暑ではないようでちょっと楽しみです♪
夕方、帰省ランできますように😊

引用して返信編集・削除(未編集)

宮崎は自然が豊かで良いところですが九州の中でも僻地なので大変ですね。
来年の2月に開催される「熊本城マラソン」が当選して走れたら
次の九州は「青島太平洋マラソン」かな?
中学の修学旅行やリニア実験線での研修など懐かしい所がいっぱいです。
安い航空会社や宿泊所をご存じでしたらその内に教えて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top