MENU

スレッドNo.94

第一土曜日のゆーぬま

ここ数日の皆さんの投稿からすると、10時からゆーぬま走ろうなんて人は居ないだろうな~と思い、早朝(8時半)に家を出てゆーぬま一周。
誰にも会えなかったので10時に戻って来ようと、西縁へと足を進める。が〜、お陽さまの力は強すぎて足が進まない(涙)
西縁に到達し、木陰もちっとも涼しくないし、すぐに引き返すことに。スーパーで59円の水購入し、ゆーぬま戻ったところでチコちゃんに遭遇。一周だけ並走してもらいました。
チコちゃん、暑さなんかヘッチャラって感じでした~
アズマッチ、MGも走ってたみたいですね~
明日は本当の早朝ラン出来るかな~WWW

引用して返信編集・削除(未編集)

早朝ランも湿度が高いので参っちゃいますね。
ほどほどにしないと体調を壊しますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

このスレッドへの返信は締め切られています。

ロケットBBS

Page Top