MENU
379,672

スレッドNo.1011

海津大崎、天気は厳しいけど…ワシは釣ってきたぞ!ドヤァ

て、誰かさんの真似してみた。まいど!西川ニッカです。
ちょっとUPするの遅れて申し訳ない。梅雨に入って、明日の午後から雨ばかりなので
土曜の午前に楽しみたい人も居ただろうに。海津大崎、よかったよ~。ご紹介。

■日時:2024年6月21日(金)12:35-16:45/4時間。
■場所:海津大崎
■釣果:170匹で、前回の汚名を返上出来たのぢゃ!時速は38匹。
■余談:浜釣りで良かった事。IKEAランドリーネットが浜釣りビクに最適かも。
    脚立もめちゃいいかも(追い風きつく振込み困難な時、立って遠くを狙える)。
    金属板キラキラの集魚板も、浜のコアユのスイッチを入れれるnice道具かも。

実は朝4:00に現着も、ヒドイ雨と波で一旦帰宅。でも超残尿感あり、再び行った。
往復9時間くらい、400km以上走った。アホやなあ。でも超楽しかったデスヨ!
詳細はブログをcheck it out!!
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-283.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

海津大崎でのリベンジお疲れさまでした。
ニッカさんにしては珍しく4時間…と思いきや、まさかの9時間2往復しておられるとは…
釣りにかけるエネルギーの凄さを感じますね。

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top