MENU
379,700

スレッドNo.1012

6/14(金)船釣り前にちょっと塩津大川で小鮎釣り

先週のことになりますね
午後からの小浜での船釣り前に、道中の塩津大川に寄って1時間ほどコアユ釣り

釣果:16匹
時間帯:昼前の1時間ほど
仕掛け:スーパーボール仕掛け
撒きエサ:時より撒いていた

まわりの人の釣れ具合もイマイチでした。
釣り人に聞いたところ、朝方はよく釣れていたとのことでした~

今度は朝方を狙って釣行したいと思います

引用して返信編集・削除(未編集)

マサリアルさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

釣りに行く前に寄ってコアユ釣り…字面だけ見たら???ってなりそうです。
写っているコアユはかなり大きな子ですね、とても美しい。
船釣りの結果も気になるところですw

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top