MENU
380,069

スレッドNo.1061

天気予報を信じて知内川へ

7/4
同僚と知内川に小鮎釣りに行って来ました。晴れのち雨予報。少し前から計画していたので、少しパラついたくらいで雨が降らなくて良かったです。

前回よりも少し水量が多く感じました。

前回は大爆釣だったのでそれと比べたら少し渋い感じでしたが、今回も時間が掛かりましたが沢山釣れました。4:30から釣り始めて7:15で150匹。ここまでは調子良かったのですが、徐々に釣れない時間帯が出てきたりして、最終13時頃にようやく300匹到達して納竿となりました。ヽ(´▽`)/
休憩やライントラブル、ポイント移動などの1時間位を引いた8.5時間の釣果です。

大満足の釣行でした。

引用して返信編集・削除(未編集)

ぎゃんさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

このところ雨が続いているため増水していたのでしょうね。
今日と明日は割りと雨が弱いか降らない予報になっていたので、雨の隙間を縫っての釣行としてはちょうどいいタイミングだったのかもしれませんね。
相変わらず型も良さそうな河川コアユは楽しいこと間違いなしですね!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top