MENU
379,954

スレッドNo.1073

七夕に知内の織姫に会いに。好調とも不調とも言えず。

まいど!ひろしさんが、ニッカを差し置いて、というのをネタに悪用頻発し始めたので(笑)、
ちゃうわーと言いたくて、行って来ました、ババゴミの知内川。ひろしさんも行ってたんやね。さて結果は?
■日時:2024年7月7日(日)=七夕。①5:05~12:30 ②14:10~15:30
■場所:知内川 ①某所 ②上開田橋とメタセコイヤの間
■釣り方:Shimano渓流竿 6.1m。ウキ釣りメイン。仕掛けは自作ヒゲ男爵(4本)+ミックスパール(3本)。
     自作スリヌケラセン重り5号。エサは鯖水煮缶&パン粉適当。
■釣果:①131匹(時速18匹) ②69匹(時速52匹)。総じて200匹(時速23匹)なり。逃したが巨大ニジマスも。

思った通りの爆釣はできず。欲まみれのニッカには①で天誅が。巨大魚を逃すし、時速もカメノロ。
でも頑張って②で再開したら、結構楽しく釣れた。

まあ詳細はブログを見たってくださいな。巨大ヤキソバぱんも食ったった(笑)
https://nikkawa3.blog.fc2.com/blog-entry-285.html

引用して返信編集・削除(未編集)

西川ニッカさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

早朝から1日の釣行お疲れさまでした。
時速23でトータル200匹であれば飽きることのない程度には釣れているハズ…と思うのですが、皆さんたくさん釣られているので200匹でも少なく感じるあたり、当掲示板に投稿されるベテランコアユ釣り師たちがいかによく釣られているかと言うことですね…
今週は後半から週末にかけてはまた雨予報ですから、ゆっくり身体を休め、次はまた来週以降にリベンジですね!

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

羨ましい限りです。
20cmの小鮎は化け物ですね。

このシーズンにそんな大きい小鮎が居るのにびっくり‼️

日曜日は橋2本上流にニッカさんは居たんですね
どうりで撒き餌が下流まで効いてると思ったんです。
今年こそ並んで竿を出しましょうね

でも絶対に自分の20cmの竿は出さないでね

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top