MENU
380,029

スレッドNo.1097

和邇川釣果 復活?

度々の投稿申し訳ございません。
この3連休は雨の影響もあってか、和邇川は大変厳しかったです。
本日、午後から夏休みをとり、午後3時頃から開始。
水量はまだかなりありますが、今日の感じだと、このポイントしかないと決めて流すと、3連含め2時間30分で198匹。
コース取り等神経を使いながらですが、やっと復活か?と思える釣行でした。土日は沢山の人で賑わいそうです

引用して返信編集・削除(未編集)

ヤスヤスさん、おはこんばんちは!
釣果投稿ありがとうございます♪

釣果情報はあればあるほど参考になりますので、遠慮なさらずどしどし投稿くださいませ。
和邇川復活の兆し?は良い知らせですね。
そのうちひょっこり行くかもしれませんw

それでは、またの釣果投稿をお待ちしています!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top